借金を使用したFXトレードは非常に危険であり、通常、より大きなお金の問題につながります。FXトレードはお金を稼ぐための手っ取り早い方法のように見えるかもしれませんが、大きなプレッシャーの下でのトレードは損失につながります。

FXをトレードするときに借金を使用してはいけない理由

ポイント1

プレッシャーが強すぎる

FXトレードは、損失をもたらす可能性があるため、ストレスを伴います。強いストレスを抱えたトレーダーは、トレードルールを守るのが難しくなり、結果として損失が発生します。FXのトレード時に借金を使用すると、より多くのプレッシャーが加わり、トレードルールに従うのがますます困難になります。FXトレードは失ってもライフスタイルに影響しないお金でのみ行う必要があります。
ポイント2

高いレバレッジ

FXトレードはすでに高いレバレッジなので、多額のお金は必要ありません。高いレバレッジとは、マーケットがわずかしか動かない場合でも、非常に迅速にお金を稼いだり失うことができることを意味します。借金と高レバレッジを併用すると、非常に早くお金を失う可能性があり、より多くの借金が必要になります。
ポイント3

時間不足

借金を使用している場合は、借金を維持するために毎月の利息を支払うことになります。月々の利息は、借金を返済するために迅速に利益を上げる必要があることを意味します。FXトレードで利益を上げる為に必要なスキルを習得するには時間がかかります。あなたがすぐにお金を稼ぐ必要がある場合、あなたが利益を上げることはまずありません。
ポイント4

とても危ない

借金はあなたの将来に多くの問題を引き起こす可能性があります。借金を返済できない場合は、法的な問題が発生する可能性があります。FXをトレードするには、時間をかけてお金を節約することをお勧めします。借金を使用してFXを急いでトレードすることは、将来の人生に大きな問題を引き起こす可能性があります。

アドバイス

FXトレードは、レバレッジとマーケットのボラティリティの為、すでにハイリスクです。借金の使用は非常に危険であり、あなたが失うわけにはいかないお金を失う可能性が高くなります。FXトレードでお金を稼ぐ最善の機会の為に、トレード前にお金を節約し、失っても大丈夫なお金を確保する必要があります。

記事はデモ口座及び会社資金を運用するGYM会員に向けた内容で個人資金の運用者向けの内容ではありません。GYMに入会されずに記事内容を参考にして自己資金でトレードをされる場合は必ずご自身で検証の上判断されますようお願い致します。従いまして自己資金でのトレード結果には一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

FXブログ

最強メンタルコントロール術(189ページ)のPDFコピーを送ります.

ご登録ありがとうございます!

【免責事項】 Turn Trading株式会社の提供するコンテンツに含まれる投資手法は、元本および利益を保証するものではありません。投資のリスクについてご理解の上、お客様ご自身の判断と責任においてお取引いただきますようお願いいたします。コンテンツの内容には細心の注意を払っておりますが、 その内容の正確性を保証するものではなく、その内容に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。また、当社の許可なく、当コンテンツを転載・掲載することを禁じます。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表示