FXトレードを勉強する方法はたくさんあります。ブログを読んだり、本を読んだり、YouTubeを見たり、セミナーに参加することができます。これらの方法はとても役立ちますが、必要な情報を見つけるのに時間がかかる場合があります。 FXトレードを改善するための最速の方法は、個別指導を受けることです。

個別指導の利点

必要なものを正確に学ぶ 個別指導に精通したFXトレーダーは、トレードを改善するために、何を学ぶ必要があるかを正確に理解しています。

沢山のマーケットや様々な戦略に多くの時間を使うことは簡単ですが、それよりも自分の性格、スキル、ライフスタイルに合わせた戦略のみに絞ってFXトレードを学んでいくことが重要です。あなた自身の性格やライフスタイルは、実はFXトレード結果に影響を与えている一因でもあるのです。

FXトレードをどのように学ぶべきかを理解しているFXトレーダーにアドバイスを受けることは、トレーダーとして成長する時間を最短にしてくれるため、大切なことです。

質問しやすい FX個別指導を受けると他のトレーダーを気にすることなく、自分のペースで質問ができるため、すぐに問題が解決します。迅速な回答を得ることは、迅速かつ確実に進歩しますので、トレード知識をより深めることができます。

また、FXトレードで稼げている実績を持つトレーダーのアドバイスは、とても有益で、あなたに適した、あなたに必要なものだけを得ることができます。一般向けの話ではない、自分に適した話はより受け入れやすくなります。

個別アドバイス 1対1であるため、FXコーチはあなたのトレードパフォーマンスに関する個別なアドバイスが可能です。優れたコーチが各トレードを詳細に確認し、パフォーマンスを改善する方法を見つけます。

コーチは、チャートを分析して、エントリーポイント、エグジットポイントの具体的なアドバイスをする必要があります。トレード戦略に関する詳細なアドバイスを受けると、パフォーマンスがすぐに向上します。

メンタルサポート FXコーチと1対1の関係を持つことで、コーチは生徒のメンタルコントロールの問題をはっきりと理解できるようになります。コーチがあなたのメンタルについて理解することは、あなたがトレードルールを守るために必要な実際的なアドバイスをすることができます。個別指導を受けるとストレスレベルが軽減され、トレードのリスクも減り、よりトレードが楽しくなります。
高いモチベーションを維持する最初にFXのトレードを自己流で学ぶと継続が難しく、実際のトレードでも多くの損失を招く恐れがあります。そして、プロトレーダーになるために余計な時間がかかりますのでモチベーションが下がります。個別指導では迅速なアドバイスを得ることができ、モチベーションを高く保つことができます。 モチベーションを高く保つことで、取引目標を達成しやすくなります。

個別指導の手順

ステップ1

トレーダーの経験と知識について確認

トレーダーの現在の経験と知識を理解することは、トレード改善の方法を探るために必要です。トレーダーに経験値がある場合、コーチはそのトレーダーが成功してきた理由を理解する必要があります。トレーダーを知ることで、コーチはより良いトレード戦略を教えることに集中することができ、また、トレーダーのメンタル強化に取り組むことができます。トレーダーに経験がない場合は、すぐにトレードを開始させ、トレード計画に従うことの重要さを示します。そしてトレーダーもその難しさを理解し始めるようになります。

ステップ2

学習するマーケットと戦略を決定

トレーダーは使用する戦略を理解するまで学ぶ必要があります。戦略はさまざまありますが、複雑なものはトレード判断を難しくさせるため、敢えてシンプルなものを使用します。マーケットによって異なりますが、取り組むマーケットを決定したら、そのマーケットの特性や値動きのある時間帯などを知る必要があります。トレーダーがトレードに適した時間を理解している場合、通常1日1時間でトレードチャンスを十分に確保することができます。インディケーターの動きとサポートレジスタンスの理解は、収益性のあるトレードの基本テクニカル分析として充分です。

ステップ3

トレーダーのパフォーマンスを確認

ほとんどのトレーダーはトレード戦略に従えず苦労しています。これには2つの問題があります。一つ目の問題は、自信が持てずエントリーが遅れているため改善するにはコーチングが必要となります。二つ目の問題は、ストップロス注文に従えず大きな損失につながっていることです。数週間にわたる定期的なサポートを通じてこれらの問題を解決に導きます。

ステップ4

一貫性の構築

トレードの成功の鍵は、一貫性を保ち、大きな損失を回避することです。 トレーダーは、ごくわずかな戦略を現在のマーケットに適応させる必要があります。戦略は数多く存在しますが、多くの戦略に注力するのは難しく、自分の得意とする戦略を何個かに絞ることで一貫性が保たれるようになります。1回1回のトレード経験と振り返りを通じて、マーケットの状態に関係なく利益を上げる方法を学びます。

ステップ5

自信をつける

最終的な目標は、トレーダーがコーチに頼るのではなく、自ら問題を解決できるようになることです。トレードスキルと自己理解の教えを通してトレーダーは自信を持つことができます。トレーダーは自分の長所と短所が理解できると一貫した利益を上げられるようになります。

FX個人レッスンの内容

トレーダーごとにニーズが異なるため、FX個人レッスンの目標は、トレーダーが最も早く改善できるようにアドバイスを提供することです。一部のトレーダーはトレードルールに従うのに苦労しているため、トレードの精神的な側面について話すことが重要です。生徒のトレードをライブで見ることで、教師はプレッシャーの下で落ち着く方法についてアドバイスを提供することができます。

初心者は、どのように進めるかについて多くの異なる質問をするでしょう。生徒がトレードプラットフォームの使用方法を理解し、トレード戦略を決定することを確認することで、生徒はレッスン後も勉強を続けることができます。生徒がFXのトレードについての基本的な知識を身に付けたら、教師が生徒の前でライブトレードを行うと、プロトレーダーが収益性の高いトレードをどのように探すかを理解するのに役立ちます。

トレーダーのスキルレベルに関係なく、FX個人レッスンはトレーディングスキルを向上させ、自信をつけるための最速の方法です。優れた教師は、収益性の高いFXトレーダーになるという目標をより早く達成できるように、個別のアドバイスを詳しく説明できる必要があります。

記事はデモ口座及び会社資金を運用するGYM会員に向けた内容で個人資金の運用者向けの内容ではありません。GYMに入会されずに記事内容を参考にして自己資金でトレードをされる場合は必ずご自身で検証の上判断されますようお願い致します。従いまして自己資金でのトレード結果には一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

FXブログ

最強メンタルコントロール術(189ページ)のPDFコピーを送ります.

ご登録ありがとうございます!

【免責事項】 Turn Trading株式会社の提供するコンテンツに含まれる投資手法は、元本および利益を保証するものではありません。投資のリスクについてご理解の上、お客様ご自身の判断と責任においてお取引いただきますようお願いいたします。コンテンツの内容には細心の注意を払っておりますが、 その内容の正確性を保証するものではなく、その内容に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。また、当社の許可なく、当コンテンツを転載・掲載することを禁じます。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表示