FXで稼ぐとは、ほとんどの人がそう思っているものではありません。多くの人々はFXトレーダーにとって最も重要なスキルは市場を予測する能力であると考えています。以下では、なぜ私が最も重要なのは規律であると信じるのかを説明します。

規律が最も重要なFXトレードスキルである理由

理由 1

すべてのトレーダーは負けます

100%利益を上げるトレーダーは世界中に存在しません。プロのトレーダーは100%稼ぐからではなく、損失を抑える方法を知っているので成功しています。プロのトレーダーは、彼らが損失を出すことを理解し、常にストップロスのルールに従う方法を知っています。

プロのトレーダーは損失を悪い物、怒りの対象として見ていません。プロのトレーダーは損失を制限することに焦点を当てているため、トレードを続けることができます。プロのトレーダーは、戦略の平均勝率とリスクリワードレシオを理解しているため、ストップロスルールに従うことが容易になります。

理由 2

時々市場は難しい

FX市場は利益を上げるのが簡単な場合もあれば、利益を上げるのが難しい場合もあります。損失で終わるためだけにトレードルールに完全に従うのは非常にイライラすることがあります。FX市場が困難な場合、プロトレーダーとアマチュアトレーダーの行動に大きな違いが見られます。プロのトレーダーは困難な市場の経験があり、トレードを停止し、市場がトレードしやすくなるまで待つことが最善であると理解しています。アマチュアのトレーダーは、トレードを停止する自己規律に欠け、市場が困難な場合に大きな損失を出します。
理由 3

FXトレードは高いプレッシャーを伴います

実際のお金を失う可能性があるため、FXトレードを実際の口座で行うのは高いプレッシャーです。実際の口座でトレードするプレッシャーは、トレードルールに従うのを難しくします。プレッシャーのもとでトレードルールに従うには、高いレベルの規律が必要です。1つのミスは非常に大きな損失につながる可能性があるため、トレーダーは常に落ち着いて、すべてのルールに従うことができる必要があります。

アドバイス

収益性の高いFXトレードは高い勝率ではありません。収益性の高いFXトレードはリスクの管理であり、利益を最大化し、損失を最小限に抑える事です。プロのトレーダーは高いレベルの規律を持ち、いつでも自分自身をコントロールすることができます。

記事はデモ口座及び会社資金を運用するGYM会員に向けた内容で個人資金の運用者向けの内容ではありません。GYMに入会されずに記事内容を参考にして自己資金でトレードをされる場合は必ずご自身で検証の上判断されますようお願い致します。従いまして自己資金でのトレード結果には一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

FXブログ

最強メンタルコントロール術(189ページ)のPDFコピーを送ります.

ご登録ありがとうございます!

【免責事項】 Turn Trading株式会社の提供するコンテンツに含まれる投資手法は、元本および利益を保証するものではありません。投資のリスクについてご理解の上、お客様ご自身の判断と責任においてお取引いただきますようお願いいたします。コンテンツの内容には細心の注意を払っておりますが、 その内容の正確性を保証するものではなく、その内容に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。また、当社の許可なく、当コンテンツを転載・掲載することを禁じます。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表示