プロップトレーダーになりました (Odaさん)

このたび、Turn Trading のプロップファームに新しいプロップトレーダーが参加しました!

私たちは新しいプロップトレーダーを支援し、彼が Turn Trading の資金でトレードして継続的に利益を上げられるようになることを期待しています。

Turn Trading のプロップトレーダーは、稼いだ利益の70%を報酬として受け取ることができ、損失については会社が負担します。

プロップトレーダーになるためには、まずGYMに加入していただく必要があります。加入される方はこちらをクリックしてください。

プロップファームの詳細については、こちらをクリックしてご確認ください。

また、プロップトレーダーについては、こちらをクリックして詳細をご覧ください。

以下は新しいプロップメンバーの紹介インタビューです。

あなた自身について教えてください。 (仕事/トレード経験年数/趣味)
海外組です、自己年金対策で独立し小さな食品会社を始め8年たちましたがコロナには参っております。
自己流でFX歴4年、カブトムシやクワガタ探し、釣りをしたり、魚を飼ったり、自然に触れていると和みます。
トレードに魅かれる理由は何ですか?
24時間世界中の人間が参加している、その中で勝ち続けている人間は5%、
そんな世界が有ることは知りませんでした、出来る人が居るなら自分も成れるはずだ、と今でも信じています。
Tradeは孤独ですが、少しでも多くチャートの向こう側の人とお友達になれたらと思っています。
トレード上達の秘訣とトレードを始めたばかりの皆さんへアドバイスをお願いします。
自己流でやらない事、Turn-Tradeはずっと探していた正しいトレードを教える学校です。
それも、日本語で!
あなたのトレード戦略を教えてください。
取引市場(日経225、FX、金、など)/取引時間/ チャート分析方法/準備)
GOLD中心です、プライスアクションをみて10Pipsを取りに行きます。
MAクロスのインジ20・8・4設定、GC/DCのサインで方向を参考に、1H・15M・5M・1Mを表示
トレードを通してあなたの目標は何ですか?
ある程度トレードが出来るようになれればそれで満足できると思います。
自己責任・孤独な世界ですが精進して仲間を増やしNICKさんの教育手法を海外にも広めて自立出来る人を少しでも増やせればと思っています。
ニコラス グールド