プロップトレーダーになりました (Takahiroさん)

このたび、Turn Trading のプロップファームに新しいプロップトレーダーが参加しました!

私たちは新しいプロップトレーダーを支援し、彼が Turn Trading の資金でトレードして継続的に利益を上げられるようになることを期待しています。

Turn Trading のプロップトレーダーは、稼いだ利益の70%を報酬として受け取ることができ、損失については会社が負担します。

プロップトレーダーになるためには、まずGYMに加入していただく必要があります。加入される方はこちらをクリックしてください。

プロップファームの詳細については、こちらをクリックしてご確認ください。

また、プロップトレーダーについては、こちらをクリックして詳細をご覧ください。

以下は新しいプロップメンバーの紹介インタビューです。

あなた自身について教えてください。 (仕事/トレード経験年数/趣味)
トレード経験年数:5年
趣味:アルゼンチンタンゴ
トレードに魅かれる理由は何ですか?
人生を時間とお金にゆとりあるものにする可能性を秘めているから
トレード上達の秘訣とトレードを始めたばかりの皆さんへアドバイスをお願いします。
・トレード日誌を必ずつける
・トレードルールをシンプルかつ明確にする
・より短時間でサクッと獲れるタイミングを待つ
あなたのトレード戦略を教えてください。
取引市場(日経225、FX、金、など)/取引時間/ チャート分析方法/準備)
取引市場:GBP/USD

取引時間:16:30~18:30、22:00~24:00のどちらかで1〜2時間。目標達成したらもっと早く終了することもある。

チャート分析方法:移動平均線(10MA)、水平ライン(当日高値・安値、大台など)でのプライスアクション。
15分足メインで、1時間足、5分足、1分足も見つつエントリーのタイミングを図る。なるべく順張りを狙う。
目標は1日10~15pips。

トレードを通してあなたの目標は何ですか?
まず月100万。
安定したらその資金で家内と新たにビジネスを始める。
ニコラス グールド