プロップトレーダーになりました (Taketoさん)

このたび、Turn Trading のプロップファームに新しいプロップトレーダーが参加しました!

私たちは新しいプロップトレーダーを支援し、彼が Turn Trading の資金でトレードして継続的に利益を上げられるようになることを期待しています。

Turn Trading のプロップトレーダーは、稼いだ利益の70%を報酬として受け取ることができ、損失については会社が負担します。

プロップトレーダーになるためには、まずGYMに加入していただく必要があります。加入される方はこちらをクリックしてください。

プロップファームの詳細については、こちらをクリックしてご確認ください。

また、プロップトレーダーについては、こちらをクリックして詳細をご覧ください。

以下は新しいプロップメンバーの紹介インタビューです。

あなた自身について教えてください。 (仕事/トレード経験年数/趣味)
今は自営業で配送関係の仕事をしています。
トレードの経験自体は20年以上あるのですが、安定して勝つことができず、苦労して、こちらうのコースに入会しました。
趣味は子供と遊ぶことと読書、映画鑑賞などです
トレードに魅かれる理由は何ですか?
経済的、時間的自由を得られることです。
あと収入が稼働時間に比例するのではなく、レバレッジをかけられるところが私にとって最大の魅力です。
私には特赦な才能はないので、時間は短く、多くの収入、というのは一般的な労働ではなかなか困難なので。
トレード上達の秘訣とトレードを始めたばかりの皆さんへアドバイスをお願いします。
あくまで私の場合ですが、よく言われるポジポジ病がなかなか抑えられず時間がかかっていました。
自分の問題点を解決するうえで、このGYMに入って、信頼できる相談相手ができたのはすごく大きかったと思います。
今思えば、もっと早く練習するソフト(Forexテスターなど)を使用して、分析、エントリー、エクジットなどの練習を重ねていれば良かったなと思います。
少しの金額をケチして多くの時間を費やしてしました。
あなたのトレード戦略を教えてください。
取引市場(日経225、FX、金、など)/取引時間/ チャート分析方法/準備)
GOLD、ポンドを朝と夕方しています。時間分析をもとに一般的な移動平均線を複数の時間足で見て準備しています。
トレードを通してあなたの目標は何ですか?
将来はプロップでの収入だけで、生活できる専業トレーダーを目指しています。時間はかかると思いますが、必ず実現します。
ニコラス グールド