プロップトレーダーになりました (Shotaさん)

このたび、Turn Trading のプロップファームに新しいプロップトレーダーが参加しました!

私たちは新しいプロップトレーダーを支援し、彼が Turn Trading の資金でトレードして継続的に利益を上げられるようになることを期待しています。

Turn Trading のプロップトレーダーは、稼いだ利益の70%を報酬として受け取ることができ、損失については会社が負担します。

プロップトレーダーになるためには、まずGYMに加入していただく必要があります。加入される方はこちらをクリックしてください。

プロップファームの詳細については、こちらをクリックしてご確認ください。

また、プロップトレーダーについては、こちらをクリックして詳細をご覧ください。

以下は新しいプロップメンバーの紹介インタビューです。

あなた自身について教えてください。 (仕事/トレード経験年数/趣味)
会社経営をしています
トレード経験は12年以上
趣味は競走馬への出資と応援です
トレードに魅かれる理由は何ですか?
トレードには100%魅かれているわけではなく、複雑な思いもあります。
12年前の自分がトレードに手を出していなかったら家が1つ建っていたかもしれません。
何度もやめようと思いましたが、悔しさ、勝ちたい気持ちがあり、これが魅かれているということなのでしょうね。
トレード上達の秘訣とトレードを始めたばかりの皆さんへアドバイスをお願いします。
過去の私には”ルールを守れたらOK”という発想がありませんでした。
”勝てばOK”という発想でした。
また、エントリーポイントやチャートの形などばかりを勉強し、
メンタルコントロールや資金管理の勉強や訓練を一切してきませんでした。
むしろ重要なのは後者であり、それは大変難しいことだと思います。
私もまだまだ訓練が必要です。
あなたのトレード戦略を教えてください。
取引市場(日経225、FX、金、など)/取引時間/ チャート分析方法/準備)
FX、基本的にニックさんの教え通りスキャルピングで取引をしますが
ある程度利益が乗った場合には元値にストップを入れ、リミットをさらに伸ばします。
エントリー時間は日本時間の午前中のみですが、利が乗っている場合のストップとリミットの
変更だけは午後まで行えるというルールで行っています。
トレードを通してあなたの目標は何ですか?
皆さん同じだと思いますが、まずはトレードだけで生活できるのが理想です。
その後は私が学んだ資金管理やメンタルコントロールも含めて何かしらの方法で情報発信できればと思います。
ニコラス グールド

Recent Posts

4月15日(木)のFX/CFD取引時間分析レポート

ユーロ/ドル、ドル/円、ユーロ…

1週間 前

4月14日(水)のFX/CFD取引時間分析レポート

ユーロ/ドル、ドル/円、ユーロ…

1週間 前

4月13日(火)のFX/CFD取引時間分析レポート

ユーロ/ドル、ドル/円、ユーロ…

1週間 前

4月12日(月)のFX/CFD取引時間分析レポート

ユーロ/ドル、ドル/円、ユーロ…

2週間 前

4月9日(金)のFX/CFD取引時間分析レポート

ユーロ/ドル、ドル/円、ユーロ…

2週間 前

4月8日(木)のFX/CFD取引時間分析レポート

ユーロ/ドル、ドル/円、ユーロ…

2週間 前