プロップトレーダーになりました (Nanaさん)

このたび、Turn Trading のプロップファームに新しいプロップトレーダーが参加しました!

私たちは新しいプロップトレーダーを支援し、彼が Turn Trading の資金でトレードして継続的に利益を上げられるようになることを期待しています。

Turn Trading のプロップトレーダーは、稼いだ利益の70%を報酬として受け取ることができ、損失については会社が負担します。

プロップトレーダーになるためには、まずGYMに加入していただく必要があります。加入される方はこちらをクリックしてください。

プロップファームの詳細については、こちらをクリックしてご確認ください。

また、プロップトレーダーについては、こちらをクリックして詳細をご覧ください。

以下は新しいプロップメンバーの紹介インタビューです。

あなた自身について教えてください。 (仕事/トレード経験年数/趣味)
仕事 Malaysia Labuan島にて貿易決済代理業 法人開設、金融ライセンス取得サポート業

トレード歴 4ヶ月 01/2021 から Turntradingを発見 2月末から参加

趣味 モノ作り 現在は石鹸作りの研究

トレードに魅かれる理由は何ですか?
仕事柄 過去にFXブローカーライセンス取得サポートに携わった際、本当に勝ってるトレーダーを目の当たりにして
短期中期長期で資金を大きく増やせる可能性があり、世界どこでもインターネットが使えれば仕事が出来るところ

(今回のコロナ禍でも技術を持っていれば稼げるところ)

トレード上達の秘訣とトレードを始めたばかりの皆さんへアドバイスをお願いします。
まだ4ヶ月足らずなので提言する身分ではありません
あなたのトレード戦略を教えてください。
取引市場(日経225、FX、金、など)/取引時間/ チャート分析方法/準備)
取引通貨 ポンド円

理由テクニカルが比較的効きやすい

取引時間 欧州 ニューヨーク手前まで

理由過去チャート分析でも一番パターンが出やすい時間帯

チャート分析 移動平均線 フィボナッチ 過去チャート分析

理由出来るだけシンプルの方がトレード検証しやすかったので

トレードを通してあなたの目標は何ですか?
10年かけてしっかり稼げるトレーダーを目指す

マレーシアへ戻ったら大学に入る予定(イギリス系大学 外国為替専門の学部)
最終的にFXブローカー業をしながらトレードもさらに磨きをかけていきたい

ニコラス グールド