プロップトレーダーになりました (Haraさん)

このたび、Turn Trading のプロップファームに新しいプロップトレーダーが参加しました!

私たちは新しいプロップトレーダーを支援し、彼が Turn Trading の資金でトレードして継続的に利益を上げられるようになることを期待しています。

Turn Trading のプロップトレーダーは、稼いだ利益の70%を報酬として受け取ることができ、損失については会社が負担します。

プロップトレーダーになるためには、まずGYMに加入していただく必要があります。加入される方はこちらをクリックしてください。

プロップファームの詳細については、こちらをクリックしてご確認ください。

また、プロップトレーダーについては、こちらをクリックして詳細をご覧ください。

以下は新しいプロップメンバーの紹介インタビューです。

あなた自身について教えてください。 (仕事/トレード経験年数/趣味)
フリーランスWebエンジニア
トレード経験年数は真面目にやったのはトータル2年くらいでしょうか。
趣味はドライブ・サイクリング・JazzLiveです。
トレードに魅かれる理由は何ですか?
上達して行けばいつまでも稼ぎ続けられることですね。
トレード上達の秘訣とトレードを始めたばかりの皆さんへアドバイスをお願いします。
まずは1つのマーケット、1つの手法に絞ることで自分の手法を磨くことができると思います。
あなたのトレード戦略を教えてください。
取引市場(日経225、FX、金、など)/取引時間/ チャート分析方法/準備)
現在はGBPAUDのショートのみに絞ってます。
移動平均線、サポート・レジスタンス位置でエントリー判断しています。
トレードを通してあなたの目標は何ですか?
まずはプロップトレーダーとして口座残高2倍にすることが目標です。
ニコラス グールド