プロップトレーダー

プロップトレーダーになりました (Kazuさん)

このたび、Turn Trading のプロップファームに新しいプロップトレーダーが参加しました!

私たちは新しいプロップトレーダーを支援し、彼が Turn Trading の資金でトレードして継続的に利益を上げられるようになることを期待しています。

Turn Trading のプロップトレーダーは、稼いだ利益の70%を報酬として受け取ることができ、損失については会社が負担します。

プロップトレーダーになるためには、まずGYMに加入していただく必要があります。加入される方はこちらをクリックしてください。

プロップファームの詳細については、こちらをクリックしてご確認ください。

また、プロップトレーダーについては、こちらをクリックして詳細をご覧ください。

以下は新しいプロップメンバーの紹介インタビューです。

あなた自身について教えてください。 (仕事/トレード経験年数/趣味)
仕事は福祉サービス関係。 FXは15年前から興味があり仕事の合間に取引をする程度でした。本格的に始めたのは2年くらい前からです。趣味は車全般です。
トレードに魅かれる理由は何ですか?
人間関係を気にせず、全て自己責任で完結する事。
トレード上達の秘訣とトレードを始めたばかりの皆さんへアドバイスをお願いします。
1分足、5分足で取引をする場合でも、必ず1H、4H、日足をみて環境認識をすること。上位足に沿ったエントリーをすると、多少逆行しても慌てることが無くなる。
あなたのトレード戦略を教えてください。
取引市場(日経225、FX、金、など)/取引時間/ チャート分析方法/準備)
マーケットはゴールドのみ。 取引時間は空いた時間で行なっていますが、主に朝10時から12時ころまでで、あとはロンドン時間が始まった16時ごろから23時頃までです。

取引回数は1日10回くらいを目安にしていますが、長くても20回までと決めています。

チャート分析はMAとFiboチャネルを使用しています。GMMAを相場の方向を見るために表示しています。

トレードを通してあなたの目標は何ですか?
専業トレーダーになること。自分の手法が確立したら、機会があれば教えてたい。
ニコラス グールド